ベジログ。

23歳ベジタリアン。日々の生活で、無理なく菜食を取り入れられる情報を発信します*

16歳の天才シンガー!コニー・タルボット【おすすめMUSIC】

今日は僕のおすすめ歌手、コニータルボットちゃんを紹介! 

 

 

基本情報 

コニータルボット(Connie Talbot)は2000年11月20日生まれの現在16歳。(2016年現在)

イングランドで生まれ。2007年にデビューし、主にカバー曲をYouTubeで発信しています。

チャンネル登録数は圧巻の112万越え!!(2016年12月現在)

 

Instagramもやってます。

www.instagram.com

 

デビューのきっかけは6歳の時にでたイギリスの人気オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』。あのスーザンボイルの才能を発掘した番組です。

 

そこで「エンダーーー!」でお馴染み『I will always love you』を歌い、その天使のような可愛さから審査員を初め会場全員の心を鷲掴みにします*

  


☆"Britains Got Talent or Americas Got Talent ♥ Connie Talbot WOWs Simon Cowell !"

 

か、可愛すぎる…!!そして大人たちのコニーちゃんを見る目も優しすぎる(笑)

 

500万pvを誇るビートルズのカバー!

知ったきっかけはビートルズの『let it be』をYouTubeで検索したこと。4年くらい前になるかな?

このlet it beは名曲であるが故にカバーする人が沢山いるなか、検索2.3番目くらいににコニーちゃんの動画がありました。(ちなみに今も検索上位!)

 

そこでサムネイルの画像が可愛くてなんとなくクリック。

「え?なにこの子?」(ポチッ)

そこで衝撃を受けたわけです。

「何この可愛い子!歌うま!」

 

一瞬で虜です。笑

 


Connie Talbot - Let It Be (HQ)

 

歌うことが大好き!来日の過去も?!

本当に歌と歌詞の世界観に入り込んでます。そして間奏でときおり見せる顔がまたキュート

 

そして彼女の発言からも歌う喜びが感じられます。

コニーちゃんが2009年来日したとき、大勢の前で歌う事は緊張しないの?と聞かれ、こう答えています。 

歌っていることを楽しんでその瞬間を幸せだと思えば緊張なんかしないと思うわ。


Connie on the Golden Hour - Japan June 2009

 

この発言。ほんとに8歳ですか?笑

好きなことを純粋な心で楽しむという大切な事を教えてくれます。

 

 おすすめMV 3選!  

 最後に完全なる個人的好みでオススメの動画を3つ紹介します。

1.Love Yourself Justine Bieber


Love Yourself Justin Bieber - Connie talbot Cover

 

2.Let It Go-Frozen


Let It Go - Frozen - Connie Talbot cover

 

3.Thinking out loud-Ed Sheeran


Ed Sheeran - Thinking out loud - Connie Talbot cover

 

 

 おわりに

 いかがでしたか?

ボーカルだけではなく、ピアノやギターなど多彩な音楽的才能があるんです!

家族でコラボしたカバー曲もあるので是非YouTubeで見てみてください!* 

 

ではこのへんで!