ベジログ。

23歳ベジタリアン。日々の生活で、無理なく菜食を取り入れられる情報を発信します*

インスタでフォローしたい!美人すぎるベジタリアン3選【vegetarian/vegan】

こんにちは!

今日はインスタで注目の美女ベジタリアンを紹介します。

なかでも今回はベジタリアンの中で最も厳格なビーガンにしぼりました。

(※ビーガン…絶対菜食主義者。ベジタリアンが卵や乳製品を食べるのに対し、ビーガンは、それらも口にしない。)

この記事で少しでもベジタリアンに興味を持ってもらえたらうれしいです。

 

目次:

  

◼️テス ベッグYouTubeスター】

www.instagram.com

生年月日 : 1997年10月10日生

年齢 : 19歳(2016年現在)

出身 : オーストラリア・シドニー

 

一人目はテスベッグ。なんとまだ19歳。

彼女は2014年5月にInstagramを始め、現在は21万人以上のフォロワーがいます。

インスタの投稿写真はビーガン料理とフィットネスなど。ビーガン料理はカラフルで目でも楽しめるメニューばかり。

 

更に彼女はYouTubeスターでもあります。

www.youtube.com

2015年1月に始めた彼女のYouTubeチャンネル登録数はなんと13万人超え。

ビーガン料理のレシピやフィットネスについて配信しています。

英語ですが何より彼女自身が可愛いく、目で見ているだけでも楽しめます(笑)

是非チャンネル登録してみてください!

 

 

◼️ソフィア ミアコヴァ【モデル】

www.instagram.com

生年月日 :1994年1月2日

年齢 : 22歳(2016年現在)

出身 :アメリカ・テキサス

 

続いてはモデルのソフィアミアコヴァ。

インスタのフォロワー数は脅威の240万超え!あのOneDirectionのナイルホーランがフォローしているといえば凄さが伝わるでしょうか(笑)

 

さすがモデル、様々なファッションを着こなす彼女の写真が多いです。圧倒的スタイル。

彼女はあまり料理写真は載せませんが動物の写真が多いです。

実は彼女はかなりの動物好き。彼女自身ネコを2匹飼っています。ビーガンになった理由もそこで、インタビューで次のように発言してます。

 私の使命は、世界をより動物に優しい場所にして、私たち人間と同じくらい繁栄させることです。

My mission is to make the world a more animal-friendly place where they can thrive just as much as we do!

https://blog.beginningboutique.com.au/2016/05/18/qa-with-sophia-miacova/

 

彼女は食品産業のショートムービーをみて、この世の全ての命を尊重することを学んだと言います。

 

そして彼女もYouTubeチャンネルがあります。

クールなルックスと動画のお茶目な彼女のギャップが最高です!

www.youtube.com

 

 

◼️ティア ブランコ【プロサーファー】

www.instagram.com

生年月日 :1997年5月5日

年齢 :19歳(2016年現在)
出身 :アメリカ・カリフォルニア州

 

3人目はティアブランコ。プロサーファーです。実力も確かで、ボルコムやリーフなどの大手スポンサーが付くほど。

生まれてからベジタリアンで、15歳からビーガンになりました。さらにヨガの実践者でもあり腕前はマスター級とのこと。

インスタではサーフィンとヨガの様子、また友達との写真が多いです。純粋にお菓子づくりを楽しむ様子はどこかティーンのあどけなさも垣間みえます。

 

そんな彼女もYouTubeチャンネルを持っています。彼女の何気ない一日のルーティンを紹介しています。

行動一つ一つに目的意識があり10代とは思えません。是非是非。

www.youtube.com

 

◼️おわりに

いかがでしたか?

世界にはこんなに美人ビーガンがいるんです。そして意外と若い人が多い!

 

ぜひフォローしてみてください( ´ ▽ ` )ノ