ベジタリアンInuiの読書日記

老师的日記

我喜欢看书。本が好きです。

初投稿 。とりあえずブログ始めてみるよー!

ブログ始めてみる!理由は…暇だから!

 

どんくらい暇か、っていうと24歳にもかかわらずマレーシアでシーシャ吸ってるくらい暇(´・Д・)」

 

そう、つまりニート

 f:id:mrchicken:20180226233957j:image

とりあえず始めます。

 

ベジタリアン”って書いてあるけど、あんまベジタリアン向けの記事は少ないかも…!

 

でもでも、ベジタリアンってのは本当です。

でもでも、ベジタリアンって言っても「肉食わない」ってだけです(´・Д・)」

 

お笑い芸人の小藪さんみたいな感じ!

魚も食べるし、卵、乳製品もふつうに食べるよー

 

ビーガンの方からは「エセやんけ!」って言われそうだけど…。

 

でもレストランとかでビーガンメニューあればそっち頼むし、野菜とかフルーツ大好き!

 

だからビーガンとかのガチベジタリアンの方は温かい目で見守っていただけると幸いです٩( ᐛ )و

 

とりあえずブログの方向性としては、

  • 読んで面白かった本
  • 使ってみてオススメのアプリ
  • 美味しかったベジタリアンの店
  • 2017年半ばからハマってる仮想通貨について

とかかなー。

 

とりあえず、継続できるようにゆるーくやっていきます(´・Д・)」

 

あ、でもでもなるべく読んでくださる方に有益な情報お伝えするように心がけまっす*

 

 

 

PS,ベジタリアンさんビーガンさんはぜひおすすめのレストランとかおせーて下さいな٩( ᐛ )و

 

なら!