ベジタリアンInuiの読書日記

老师的日記

我喜欢看书。本が好きです。

新人ベジタリアンたち必見やでぃ!美女すぎるベジタリアン3人を紹介

 

【もくじ】

 

世界にはベジタリアン×美女ってめっちゃいるんだよ!!

日本だとベジタリアンって少ないから、疎外感を感じがち、、、。

 

だからオレ氏がベジタリアン美女を紹介して、

あ、世界にはこんなに美女で堂々とベジタリアンやってる仲間がいるんや!寂しくなんかないぜ!!

って思ってもらうのが狙い(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今回は数多くいるベジタリアン美女の中から、

  • 20代前半(2018年時点)
  • ビーガン

に厳選したおー。

 

 

⑴テス ベッグ

 f:id:mrchicken:20180303163533j:imageInstagramより)

  • 生年月日:1997/10/10
  • 年齢:20歳(現時点)
  • 出身:オーストラリア、シドニー
  • 職業:ユーチューバー

 

彼女はオーストラリアンYouTuber。

2015年1月から始めて今は33万人のチャンネル登録者数!

 

内容は手づくりビーガン料理や、フィットネスについてが多め。

英語だけど動画編集してるから分かりやすいよー。

要チェックやでい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

【公式SNS

 

 

⑵ソフィア ミアコヴァ

f:id:mrchicken:20180303164426j:imageInstagramより)

  • 生年月日:1994/1/2
  • 年齢:24歳(現時点)
  • 出身:アメリカ、テキサス
  • 職業:モデル

 

インスタ驚異のフォロワー300万人超え、、、、!!

 

この子は一見キツそうな感じだけど、心は優しい(会ったことはない)。

動物大好きでネコ2匹飼ってて、ビーガンになった理由もそっから。

 

私の使命は、世界をより動物に優しい場所にして、私たち人間と同じくらい繁栄させることです。
My mission is to make the world a more animal-friendly place where they can thrive just as much as we do!
https://blog.beginningboutique.com.au/2016/05/18/qa-with-sophia-miacova/


食品産業のショートムービーをみて、この世の全ての命を尊重することを学んだんだって。

やっぱ芯を持った強い女性だね、彼女は(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

【公式SNS

 

 

⑶ティア ブランコ

f:id:mrchicken:20180303165704j:imageInstagramより)

  • 生年月日:1997/5/5
  • 年齢:21歳(現時点)
  • 出身:アメリカ、カリフォルニア
  • 職業:プロサーファー

 

この子はプロサーファー。

実力も確かでらボルコムやリーフなどの大手スポンサーからが付くほどの腕前!

 生まれながらベジタリアンで、15歳からビーガンに!

 さらにさらに、、ヨガもやっててこちらもマスター級の腕前だってよー。

 

神は1人に全てを与えるんだね(´・Д・)」

 

あとあと、彼女もYouTubeでいっぱい動画載せてるからぜひ見てみてー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

【公式SNS

 

 

《おまけ》フランク メドラノ(男)

ビーガンまっちょ、フランクメドラノ先生でお別れだーー!

f:id:mrchicken:20180303170653j:image

f:id:mrchicken:20180303170703j:image

f:id:mrchicken:20180303170722j:image

 

ベジタリアンの弱々しいイメージ吹き飛んだでしょ?笑)

 

 

おわりー☆