ベジタリアンInuiの読書日記

老师的日記

我喜欢看书。本が好きです。

AV女優という仕事のあれやこれ。『うちの娘はAV女優です』

 

【もくじ】

 

『うちの娘はAV女優です』

うちの娘はAV女優です

うちの娘はAV女優です

 

いやーオモロかったー。

ふだん世のほとんどの男がお世話になってるAV。

でも演じてる女優さんの仕事について知る機会ってないよね。

でね、コレ読んだら少なくともこの2つは知れるよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • なんでAV女優になったん?
  • 親や家族、友人の反応は?

これ結構これ気になるところだよね。

 

この本の目次の一部。

これ見て少しでも気になったらオレ氏の手抜きブログなんて読まず、スグこの本よむべし!!!

f:id:mrchicken:20180305121700j:image

f:id:mrchicken:20180305121704j:image

 

 

10人の「親公認AV女優」

コレ読む前はAV女優になる理由って

  • 家庭的問題がある
  • 多額の借金返済のため
  • 急遽まとまった金がいる
  • 悪い大人に騙された

、、、、、みたいなイメージだったのね。少なくともオレ氏は。

 

でもこの本に出てる女優さんは、

  • ノリで。
  • セクースがしたかった
  • 中学のときから憧れてた
  • ずっとマジメに生きてきたから何かしたい!

みたいな理由もあり。。いやー、いろんな方がいるんやね、、、!!!

 

個人的には「17歳で一家の大黒柱として稼ぎ頭になった」女優さんの話が印象的かなー。

 

 

著者アケミン氏の取材力がゴイスーやでい

アケミンさんは大学卒業してAVメーカーに就職、いまはフリーライターとして活躍してる方。

 その人脈を生かして、というか信頼されてるからこういう取材ができるんやろね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

んで、インタビュー記事の間コラムがあって、それがまたチョーゼツおもろい!

 

〈コラム一覧〉

  • 「親公認AV女優」を生む環境の変化
  • AV女優になれば2ヶ月で100万円を貯められるのか
  • AVアイドルユニットの存在が親への説得材料になる
  • AV女優へのきっかけはノリ
  • 性の求道者たち

 

、、、、めちゃ面白そうよね??!

 

 

紙もKindleもあるから是非!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

おわりー*

 

 

今日の美女(//∇//)