ベジタリアンInuiの読書日記

老师的日記

我喜欢看书。本が好きです。

今後の連載が楽しみすぎ‼︎‼︎『ドラゴン桜2』

 

【もくじ】

 

ドラゴン桜2⑴』

ドラゴン桜2(1) (コルク)

ドラゴン桜2(1) (コルク)

 

でたねー!

設定に惹かれる!笑

 

ってことは、、、、

次はドラマで大人になった弁護士としての長澤まさみさんが見れるってことやん(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

2020年大学入試改革対応

2020年には入試制度が変わるし、

テクノロジーが発展して勉強法もどんどん変わる。

f:id:mrchicken:20180326165752j:image

今は絶対スマホは欠かせないよね。

 

1巻だけでも「C-Learning」や「スタディサプリ」とか、昔には無かった勉強法がでてくるよ。

 

だから今の教育現場について行きたかったら、

学生だけじゃなく先生や親も絶対に読むべき!

 

少なくとも先生なのに上の2つのワードが分からない人は遅れすぎだよ。

f:id:mrchicken:20180326170502j:image

 

 

“頑張らない”

ドラゴン桜と言えば、社会人にとっても心にくる名言・格言が多いよね。

今回はコレ!!

f:id:mrchicken:20180326165249j:image

頑張る」とかって言葉は単なる精神的興奮で問題を乗り越えようって言うこと。

それは長続きしない。

 

「何のために」「何をするか」を明確にして行動せよ!!

ってことやね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

2巻からも楽しみすぎる。

ドラゴン桜2(1) (コルク)

ドラゴン桜2(1) (コルク)

 

 

今日の美女🕺