ベジタリアンInuiの読書日記

老师的日記

我喜欢看书。本が好きです。

夢に出てきそうなくらい胸糞悪いけど読む手がとまらない漫画。『血の轍』押見修造(作)

 

よんだー。漫画です。

血の轍(1) (ビッグコミックス)
 

母・静子からたっぷりの愛情を注がれ、平穏な日常を送る中学二年生の長部静一。しかし、ある夏の日、その穏やかな家庭は激変する。母・静子によって。狂瀾の奈落へと!

読む者の目を釘付けにせずにはおけない、渾身の最新作!!

 

毒親ってのはwikiによると

毒親(どくおや、英: toxic parents)とは、毒と比喩されるような悪影響を子供に及ぼす親、子どもが厄介と感じるような親を指す

らしい。

 

強烈なマザコンが息子の自我を奪い、精神を破壊して、平和だった家庭は。。。

 

いやー、ムゴイというか、グロいというか、まがまがしいというか、胸糞悪いというか、サスペンスというか、ホラーというか。。。。

 

久しぶりに、夢に出てきてうなされそうな漫画を読んでしまった。

 

f:id:mrchicken:20180731221037p:image

とりあえず1.2巻読んだけど、3巻を読む勇気が出ない。

怖い。笑

 

でも、Amazonのレビューめちゃいいんよね。

f:id:mrchicken:20180731221451j:image

どんだけ病んでんだ日本!!!笑

 

とりあえずめくる手が止まらなくなる漫画。

でも次の巻を注文するとき激しく躊躇する本でもある。

 

とりあえず一巻は耐えられると思うからレッツトライ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

血の轍(1) (ビッグコミックス)